ここから本文です

フィリピン大使館に結婚具備証明書をもらうために必要な書類をレターパックで送れ...

ofw********さん

2019/2/1414:45:14

フィリピン大使館に結婚具備証明書をもらうために必要な書類をレターパックで送れますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/2/2114:57:03

結婚具備証明書って何?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/2/1418:03:01

官製なので送れます。もちろん不受理で返送されますが。

2019/2/1417:19:01

送れません。婚姻予定の二人が出向いて申請する必要があります。