ここから本文です

PowerPoint office365に関しての質問です。 タッチタッチパットを使ってスクロー...

bad********さん

2019/2/1415:14:03

PowerPoint office365に関しての質問です。
タッチタッチパットを使ってスクロールしようとすると、画面の真ん中に○と+が出てきて、スクロールすることができません。

Wordやネット画面では普通にスクロールできるのですが・・・。
なにか設定してしまったのでしょうか。。。

普通にスクロールできるようにしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。
教えていただきたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

リクエストマッチ

2019/2/1810:09:30

あなたの使用されているPC機種名を
返信にて明記してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/2/1416:29:49

タッチタッチパットってどんなものか知らんけど、タッチタッチパット以外ではスクロールできる?