ここから本文です

FXで「ユーロ・米ドル」の売りポジションをやっています。 損が出たら、さらに大...

neo********さん

2019/2/1415:31:45

FXで「ユーロ・米ドル」の売りポジションをやっています。
損が出たら、さらに大きく売りポジションをすると、
いずれは儲かるものでしょうか?
もちろん米ドルが破たんしたら終わりですけど・・・

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/2/1809:05:36

それはわかりませんね。10年ぐらいのスパンで考えずに、20年、30年のスパンで考えるなら、可能性は高いでしょうが、出来ますか?資金はそこをつきませんか?精神力は保てますか?

目先は日足で包み足の長ヒゲ陰線をドルインデックスで付いてるので、ドルが中期的に弱くなる可能性はそれなりに秘めてると見る事が出来ます。目先はユーロドルの買いポジションの方が優位性があるように見えますが、どうなりますかね。

質問した人からのコメント

2019/2/19 08:35:21

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2019/2/1806:34:54

FXは業者しか儲かりません