ここから本文です

なぜ紳士トラブルは死んでもないのに新作動画の投稿を怠け始めてしまったのでしょ...

dor********さん

2019/2/1415:34:33

なぜ紳士トラブルは死んでもないのに新作動画の投稿を怠け始めてしまったのでしょう?
本人が失踪もせずきちんと存命してる証拠のタイムラインをあげておきます。

補足ツイッターが出来てるのに仕事が忙しいから動画を作れないなんて言い訳は有り得ないですよね。

タイムライン,紳士トラブル,失踪,証拠,新作動画,YouTube,アップロード間隔

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2019/2/1418:53:54

意外と動画編集めんどいからな
しゃーない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2019/2/1417:32:21

動画を作るのには、ネタ、それから撮影(録画)、素材集め、素材作成、実際の編集、チェックなどやる工程が多すぎて、なかなかやる気、エネルギーが無いとこなすのは難しいです。だからこそ毎日コンスタントに挙げてるYoutuberは凄いですし、仕事で動画編集を毎日している方は凄いです。

ツイッターは文字を書くだけでポンポン投稿できます。その大変さは雲泥の差です。

その人の生活スタイルとYoutubeのスタイル、編集スキルによりアップロード間隔は大きく個人差があります。投稿者に時間ができて、やる気が起きるまで待つしかないでしょう。