ここから本文です

外付けHDDに外付けHDDをつけることはできるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1416:01:34

外付けHDDに外付けHDDをつけることはできるのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2019/2/1416:16:52

デイジーチェーンとは?
パソコン ⇔ HDD ⇔ HDD
のように機器を一列につなぐやり方です。

SCSIが外付けの主流だったころはよく見かけましたが、、^^;

USBハブ、、、、でいこう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鏡花水月さん

2019/2/1416:14:41

「テレビ、DVD、ホームシアター」カテとして、、、
NASには増設用USBポートが有るのもはあるが、USB-HDDには増設用のインターフェイスはないでしょ。

USBハブが使えるTV/レコーダーならUSB-HDDを複数台同時接続可能。
過去にはLAN-HDDを外付けHDDとして使うREGZAもあったが、これもLAN-HDDを複数台(8台)接続可能だった。