ここから本文です

先日仲直りした彼女についての質問です。

nis********さん

2019/2/1417:15:51

先日仲直りした彼女についての質問です。

仲直りと言っても喧嘩していたわけではなく、僕の心無い一言で彼女を傷つけてしまった感じです。

僕の彼女は4つ上で、付き合って約半年です。
先日、傷つけてしまったことを謝って許してもらいました。

彼女の家とは片道1時間くらい離れており、会えるのは週末だけです。そのため毎日LINEや電話でやりとりしていますが、仲直りして一週間くらい毎日のLINEがそっけないです。
ほぼ毎日頭痛だったり、今までは前日までに必ず教えてくれていた会社の飲み会が急に入った!とかで、返信も今までより遅く、内容も冷たい感じがします。

今週末会う約束をしていて、LINEでどこ行こうか決めている最中も、「頭が痛いから今日は寝るね!」って言われて終わりました。

仲直りして、もういいよ!とは言ってくれたものの本心では僕に愛想つかして冷めてしまったんじゃないかと感じています。

僕の思い過ごしであればいいんですが、本当に冷めてしまったのであれば、もう一度好きになってもらうことはできないのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufk********さん

2019/2/1418:28:33

女性は難しい生き物です
ただ謝ったり、何に怒ってるか聞かれても素直に言いたくありません。
次に会った時は、先日はごめんね!と明るく一言だけ言ってあげてください。そのあとは引きづらないことも大事です。
彼女さんの機嫌が直るような何かをしてあげてください!それは人それぞれなので考えてくださいませ。
ちなみに、わたしは動物が過ぎて普段年下君に甘えているので、喧嘩した次にのデートは柴犬カフェに連れて行ってくれて、寒いね!とマフラー巻き直してくれて手をジャケットのポッケ②入れてくれて、ご機嫌回復しました。
何か作戦を!

質問した人からのコメント

2019/2/18 22:45:35

喧嘩の件は完全に許してくれたらしいのですが、正直前みたいに好きな気持ちはない!と言われました。価値観が違う気がする!と。少しずつでも変わって行くから!と伝えると、無理しない程度に頑張って!と言われてます。
サバサバ彼女で嫌いなものは嫌いという人なので、まだ振られてないということは、まだまだチャンスがあると前向きに捉えようと思ってます。
素晴らしい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2019/2/1417:26:38

微妙な感じが、しますが、
全ては、今後の質問者様次第だと思います。

誠意の感じられる言動と行動を 心掛けるのみだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる