ここから本文です

PUBGモバイルで、補給物資を五回開けるミッションがあるんですが何回も開けてるの...

adj********さん

2019/2/1419:37:37

PUBGモバイルで、補給物資を五回開けるミッションがあるんですが何回も開けてるのにクリア出来ません。何故ですかね?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/2/1422:56:06

下の回答者さんの補足ですが累計でカウントされるので1マッチ中に5回でなくても大丈夫です。最初に開けないといけないのは確実です。

質問した人からのコメント

2019/2/15 00:05:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/2/1419:50:32

それぞれの物資、一番乗りで開けてますか?