ここから本文です

首都大学東京の受験番号について。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1419:42:50

首都大学東京の受験番号について。

一次選抜が終わって受験番号が来たんですけど、
例えば受験番号の下四桁が2050だとしたら、自分が受ける学科内でセンターの点数が50位ってことが暗に示されてる可能性はあるでしょうか?

しょうもない質問ですみません。

補足一次選抜時の番号の下二桁とは違ってます。

閲覧数:
415
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2019/2/1419:51:16

それ気になりますよね!かなりドキドキします笑
自分は法学部でみんな高いと思うので焦っています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1420:07:26

    ですよね笑
    もうとにかくやるしかないですね!
    お互い頑張りましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2019/2/1718:43:03

それだったら、2次試験の合格者の受験番号の発表が、2001,2002,2003,2004,2005,...って若い番号に集中してしまうから、話題になるんじゃない?

2019/2/1718:26:22

絶対ないから大丈夫だぞ
おれも首都大の情報科学志望やから頑張ろうぜ

jap********さん

2019/2/1611:08:28

確か出願順だった気がします。

moe********さん

2019/2/1419:50:25

私もきました!
でもそんな暗に示すようなこと聞いたこともないししてないと思われるので大丈夫だと信じてます。
というか、もし下4桁で順位表しているとしたら私の受験厳しいものになりそうです、、