ここから本文です

ティさんが配達する聖教新聞はティさんが購読料は俺が払うからといって自腹で購読...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1420:58:15

ティさんが配達する聖教新聞はティさんが購読料は俺が払うからといって自腹で購読しているものをどうせ読まない人に配達される聖教新聞なのですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bl_********さん

2019/2/1716:16:36

即ゴミ箱行き確定の紙くずを、毎早朝ガソリン代にさえならない安給料で配りにいくのがteaくんのお仕事。
実に創価らしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/2/1718:27:43

おお、有名作家さんの登場だね。

sin********さん

2019/2/1712:09:49

旭新b无も印刷するしそこで