ここから本文です

何年後になったらrg500は安くなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1421:20:22

何年後になったらrg500は安くなるんですか?

閲覧数:
71
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/2/2020:36:35

旧車は年数が経つほど

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 21:26:24

ほんとウォーターウルフのりたいわ(TT)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raj********さん

2019/2/1518:17:54

rg500 ってスズキの70年代の500ccレーサーXR14のこと?

何年たっても安くなることはないと思います。
というか 現物があるのだろうか?

スズキの資料館にはあるのかな?

sei********さん

2019/2/1508:15:41

所持するのに高額な税金が必要になった時には、手放す方が出て、相場が下がるんではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/2/1508:11:54

もはや無理ですね
乗った事がある事を誇りに思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/2/1422:08:36

室町時代の日本刀みたいなものだ。1000年経っても安くならん!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1422:01:42

修理不能な不動車なら安くなるかも。

数が減る事は有ってももう増えないから安くならないでしょうね。