ここから本文です

交通事故示談交渉ですが、東京日動火災との交渉ですが、弁護士特約で交渉しており...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1421:42:06

交通事故示談交渉ですが、東京日動火災との交渉ですが、弁護士特約で交渉しておりますがかなりのシブチンな会社みたいで、東京日動海上火災保険会社と裁判まで争った方はいらっしゃるでしょうか?

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/2/1507:09:33

大学生の就職人気8位の一流企業だぞ
損保業界のトップ

そんな会社と裁判で争えるなら相手に不足はない

頑張れよ

https://job.career-tasu.jp/2019/guide/study/ranking/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1521:25:03

    頑張るょ、俺も法曹かじっている身なのでね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2019/2/2010:11:29

交通事故全体から行けば裁判までするのは少数だとは思いますが件数で言えば日常茶飯事だと思いますよ。

owa********さん

2019/2/2009:46:55

裁判するつもりで対応すれば裁判するくらいの金額になると思います。

ter********さん

2019/2/1506:50:11

シブチンなのではなく、払う必要のないものを払わないと言っているだけでは?