ここから本文です

京王新宿駅から埼京線に乗り換える途中にお昼を簡単に食べられるようなところを探...

cho********さん

2019/2/1423:52:54

京王新宿駅から埼京線に乗り換える途中にお昼を簡単に食べられるようなところを探しています。
パンのようなものより、そばかラーメンがいいです。

84歳の母が一緒なのでどちらの線にもなるべく近いところを探しているのですがメトロ食堂街は都合いいでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/2/1505:26:37

京王新宿駅ですよね?
京王新線新宿駅ではないですよね?

だとしたらメトロ食堂街はおススメですが、必ず階段を上るのが面倒かも?

JR乗り換え改札側を出て右に行くと地下街(京王モールと小田急エース)があり、そこが楽かも?

あとは地上に出て、ヨドバシカメラ周辺ならラーメン屋が多数あります。

むしろ埼京線へのアプローチが面倒かもしれない。

  • 質問者

    cho********さん

    2019/2/1518:31:24

    埼京線乗り換えが楽で、食事の場所が分かりやすければ新線新宿駅でもOKです。

質問した人からのコメント

2019/2/15 20:55:39

メトロ食堂街の階段情報や他の場所の提案などとても参考になりました。ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2019/2/1501:30:56

新宿駅の人の多さ 舐めすぎじゃない?

mus********さん

編集あり2019/2/1501:17:40

京王の中央西口に出ると、
新線新宿との間に
京王モールがあります
カレー屋イマサ、ラーメン、
そばうどん、パン
お茶漬けのこめらく
寿司の三崎港ロッテリア、
パスタなど、
あらゆる店がありますよ。