ここから本文です

TDL・USJ・東京スカイツリー・横浜中華街・ 北海道・沖縄・和倉温泉・浅草・新宿...

日の丸 大和さん

2019/2/1500:31:24

TDL・USJ・東京スカイツリー・横浜中華街・
北海道・沖縄・和倉温泉・浅草・新宿・渋谷・
名古屋・難波・心斎橋・福岡中洲・お台場・
韓国・中国・台湾・NY・LA・WDW・ハワイ・

フランス・英国・イタリア・ドイツ・オランダ・
ベルギー・スペイン・カナダ・UAEドバイ・
エジプト・オーストラリア・タイ・シンガポール に

行きたいです!!

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1510:07:13

行けますよ。

そこに書かれている国内の場所はすべて行ったことがあります。
(浅草はもう71年間住んでいます)

そこに書かれている海外の場所、
オランダ、UAEドバイ以外には行ったことがあります。

どこかに行くのは楽しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2019/2/1616:25:52

お金と自由な時間があれば!

ed7********さん

2019/2/1500:36:52

oka********さん

2019/2/1500:35:57

頑張ってバイト(仕事)して行きましょう!