ここから本文です

中国では、若い女性でも、ツバ、タンを平気で吐くと聞いたのですが本当にですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1501:15:32

中国では、若い女性でも、ツバ、タンを平気で吐くと聞いたのですが本当にですか?

女性が?って驚いてます。
オッサンとかなら、汚いのが多いし、吐いてる奴多そうなんで、想像出来ます。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/2/1501:19:04

10〜20代の女性がタンやツバを吐く所はあまり見た事はないのですが、30代後半ぐらいの方が道端で吐いている所を時々見かけます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/2/1506:29:22

痰やツバを吐くのは韓国人の若い女性です。
中国人の女性は吐きませんよ。
仁川空港の喫煙所では若い女性も平気で吐いています。

g13********さん

2019/2/1501:38:32

中国に住んでいますが若い女性が痰を吐くところはあまり見ません。

こちらでは夏になると半裸のおっさんが闊歩していますが、若い男性は皆服を着ています。