ここから本文です

スルガ銀行は、倒産しますか。

jan********さん

2019/2/1506:22:35

スルガ銀行は、倒産しますか。

閲覧数:
1,130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2019/2/1508:57:57

倒産させたくてもできない・・・と言った所でしょう。倒産させることで、スルガ銀行を利用している企業に倒産や混乱を強いることになります。業績の良い企業は取引銀行を変更できますが、変更が困難な企業も多いでしょうから倒産には慎重になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スルガ銀行 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjj********さん

2019/2/1523:57:13

倒産させずどこかに吸収合併……。

でもどの銀行でも「腐った銀行」を吸収したくないでしょう。

企業側としては、こんな銀行をメインバンクであると口外したくないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nas********さん

2019/2/1506:37:03

倒産はしないと思う。
だけど弱った金融機関はどこかと合併しますね。