ここから本文です

Switchでデッドバイデイライトが出るということですがPs4とのクロスプレイはできる...

bus********さん

2019/2/1508:05:19

Switchでデッドバイデイライトが出るということですがPs4とのクロスプレイはできるようになるのでしょうか......?

少しでもマッチングの遅さを改善されたら嬉しいのですが......

閲覧数:
3,425
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zag********さん

2019/2/1609:08:10

https://youtu.be/836Z2XmSpPs
こちらの動画にもあるとうり、クロスプレイはものすごくつくるのが大変らしく、クロスプレイをつくるのよりも皆さんにアップデートを届けたほうがいいとデトバイの製作者さんが言っています。
なのでほぼクロスプレイが実装される可能性は低いでしょう。

質問した人からのコメント

2019/2/16 12:44:15

そうですか......早くマッチングの遅さを改善して欲しいですよね......
ありがとうございます!ペコリ((・ω・)_ _))

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/2/1508:46:35

予定無し。
やらないとは言っていないので可能性はゼロではないが、そもそもの問題としてクロスプレイは殆どのゲームで採用されない。
それにわざわざSwitch版でクロスプレイに対応するなら最初からPCとクロスプレイに対応している。

ryo********さん

2019/2/1509:11:49

無いと思う。

出来たとしてもPS4とswitchがクロスプレイになってもマッチングの遅さは改善されない。

むしろキッズ生存者が偏って増え過ぎてマッチングの遅さが悪化する。

jav********さん

2019/2/1514:54:57

PC版、PS4版、XB1版全てクロスプレイには対応してないのでできない

Switchはスペックが低いので厳しいと思う