ここから本文です

「ハケン占い師アタル」の5話で目黒さんと神田さんがいい感じになっていたのですが...

kou********さん

2019/2/2209:00:03

「ハケン占い師アタル」の5話で目黒さんと神田さんがいい感じになっていたのですが、その関係性?は何話からですか?それとも5話が始めてですか?

閲覧数:
1,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2019/2/2307:12:11

第3話:食堂でキャリアシートについて話し合う場面
第4話:食堂で神田ちゃんがバランス定食超大盛を注文する場面
などで、仲の良いのが伺われるところはありました。

第5話:居酒屋で神田ちゃんがお酒を飲むのを止める場面を
「いい感じになっている」と指摘なさったのでしょうか。

第6話:神田ちゃんが目黒くんのお弁当を作っていると知ってビックリ!
お腹の子の父親とはどうなったんでしょうか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハケン占い師アタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cqr********さん

2019/2/2722:55:32

それっぽい感じになったのは5話が初めてだと思います。

1話、2話はただの同期状態でしたが、3話、4話では友達になってましたね。
3話の食堂で神田さんがアタルちゃんに遊びに行こうと誘ってるシーンでは目黒さんも一緒に行くつもりだったようですし、雰囲気が全然違ったので2人が占いを受けてから仲良くなったんだと思って見てました。

5話で義理チョコをあげるかどうかの相談してる時にアタルちゃんが「実は目黒さんにチョコあげたいんですよね」って言ってたので神田さんは特別な気持ちがあるんだと思います。
目黒さんもそれっぽい感じがあったのでこのままいい感じになったらいいなぁと思ってました。

1話のラストで「彼に別れるって言われちゃって」とアタルちゃんに神田さんが話してたのでどうなるんだろうと心配してたので目黒さんと幸せになってくれたら…と期待しています。