ここから本文です

ベッドを解体しようとしたところ、ネジは回っているのに全く外れません。確認した...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1509:22:58

ベッドを解体しようとしたところ、ネジは回っているのに全く外れません。確認したら下に六角の部品がくっついてました。どうしたら外れるでしょうか?困っているのでお力添え下さい。

ナット,六角,ネジ,ベッド,スパナ,部品,供回り

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/2/1509:31:16

六角形のナットを固定しながら上のネジをまわしてください。

スパナやレンチがあればできますが、なければペンチなどで挟んで固定してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 10:38:42

家に唯一スパナがあったのでそれで無事にネジが外れました。本当に助かりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/2/1510:33:55

下のナットを止めて回せばいいです、

wom********さん

2019/2/1509:37:50

供回りしてしまうと聞いたら・・・・

st2********さん

2019/2/1509:34:06

このナットはセルフロックナットと言うナットで緩みにくいナットです。
このナットをスパナやモンキーレンチで押さえてボルトの頭を回してください。

hid********さん

2019/2/1509:29:08

ナットが一緒に回ってるからでしょう?

bes********さん

2019/2/1509:24:23

下のが回らないようにしながら上のを回す。