ここから本文です

範馬勇次郎が最強。

cla********さん

2019/2/1511:53:25

範馬勇次郎が最強。

範馬刃牙が2番目。
宮本武蔵が3番目。
だと思います。

4番目は誰でしょうか?

補足範馬勇一郎は愚地独歩に鼻折られています。
宮本武蔵は範馬刃牙に生殺与奪権を握られました。
宮本武蔵は本部に遊びで負けました。

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moh********さん

2019/2/1818:12:32

恐竜より強いピクルか勇次郎と殴り合った郭海皇だと思いますが
真マッハ突きを伝授した郭海皇が「まだあるというのかこの先がッッ」
と驚愕した克巳の俺だけのマッハ突きを食らってもピンピンしていて
同じく烈に消力を伝授した郭海皇が「消力破れたりッッ」
と悔しがり勇次郎でも躱した武蔵の刀を無造作に顔面で受け止め
花山より1回多く武蔵にガチ切りされても立っていたのがピクル
さらに郭海皇にも真似できないレベルに達していると書かれていた刃牙
あれはピクル戦の刃牙>郭海皇という作者からのメッセージだと思うので
その刃牙を失神させ生殺与奪状態にしたピクルが4番目でしょう

質問した人からのコメント

2019/2/19 07:54:56

納得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/2/1512:20:07

いや勇次郎と刃牙の間に大事な男を忘れている。公園の一粒の砂から生まれし最強の生物、解説をやらせたら右に出るものなし、そして武蔵に勝った伝説の男
本部以蔵その人である。
正しきランキングは以下だろう

範馬勇次郎(ただし公園以外)
本部以蔵(ただし公園ならば最強)
範馬刃牙
宮本武蔵
このランキングである。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2019/2/1512:19:24

最強は不動でしょうけど
2番めか3番目に範馬勇一郎が食い込む可能性はあります。

宮本武蔵が甦った以上は歴史上の誰が蘇っても不思議ではないですし。