ここから本文です

宝塚大好き歴は長くないのですが、先日、2日連続で花組CASANOVAを観ました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1515:41:15

宝塚大好き歴は長くないのですが、先日、2日連続で花組CASANOVAを観ました。

宝塚大劇場はこれで二度目。CASANOVAを連続で見れて大感激です。
明日海りおさんのしなやかなモテ男ぶりと、とにかくイケメンだったのと、歌うまだったので心臓バクバクでした。
明日海りおさんの退団がちらつき、そんな事を考えると涙が出そうになりながら見ていました。
次は柚香光さんでしょうか。
それもまた良いと思います。
彼女の歌をどうこう言う人もいますが
実際の舞台の彼女は素晴らしいです。
そりゃもうちょい歌が~と思わなくもないですが、オーラ半端ないです。宝塚に入るために生まれてきた人だとも思いました。
彼女のトップの姿は見てみたいです。
あーだこーだ言われるのもスター性がある証拠だと思いますしね。
しかし本当に次は柚香光さんでしょうか。
私は明日海りおさんが大好きなので、まだまだ彼女の舞台を見たいのですが
もし退団となれば、柚香光さん?
組変えなどでサプライズ人事もあり得ますよね?
あるとしたら
誰がトップになる可能性があるでしょう。
可能性のある方を教えて下さい。
ダラダラと書きました。

補足ちなみに
瀬戸かずやさんのトップはないですか?
そういうタイプではないでしょうか。
トップこそが良い訳ではないと分かっていますが
瀬戸かずやさんも辞めて欲しくない1人です。
専科行きでしょうか…。
専科へ行く前にトップはないでしょうか。

閲覧数:
2,201
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/1701:16:30

瀬戸さんはないと思いますね。
次期には柚香光さんがなるような気が致しますが、個人的には水美舞斗さんのトップが見たいですね。


私は明日海りお様推しですので、まだまだ見ていたいですけどそろそろ退団が近いのは確かでしょう。ただ、新しく華ちゃんをお迎えするということはまだ今年はないのかもしれないと思っています。と言うよりは信じていますね笑
ヤモメではないですから、もう少しいるのかなと思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1709:34:29

    回答ありがとうございます。
    やはり瀬戸さんはないですか。
    チラッとでもトップの姿を見たかったです。
    私も明日海りおさんは大好きですので
    出来るだけ長くは見たくても、そういう訳にもいかないでしょうね。
    水美舞斗さん、CASANOVA、良かったです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 14:15:57

とても悩みましたが。
皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbv********さん

2019/2/1521:39:11

私もファン歴短いのでよく分かりませんが、瀬戸さんはもう上級生なのでトップになる可能性は低いです。
私的には娘1が華ちゃんになったので、次期は柚香さんが有力になったと思います。
前のはいからさんが通るが良かったと思うので。
専科と言うよりは花組のままで辞めると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/1517:02:55

個人的には
本命 カレー
対抗 カチャ
大穴 キキ

この3人だろうなと思いますよ。
キキは宙組がなかなか世代交代しないときは
花組に戻る可能性あるし、
カチャは先だって花組出演しましたし
次回雪組で2番手待遇を受けて花組トップの
可能性も否定できないです。

結局、みりおは今年まだ退団しないって感じになると思いますが。