ID非公開

2019/2/15 15:52

44回答

乃木坂46 乃木坂ファンに質問です。 「乃木どこ」「乃木中」の放送した中で みなさんが 一番驚いたのは どんなシーンでしたか? ちなみに 私は なぁちゃんのヤッホー です。 どうせ 恥

乃木坂46 乃木坂ファンに質問です。 「乃木どこ」「乃木中」の放送した中で みなさんが 一番驚いたのは どんなシーンでしたか? ちなみに 私は なぁちゃんのヤッホー です。 どうせ 恥 ずかしくて 小さな声でヤルんだと思っていたら まさかの大声で ビックリしました、まさに 日村氏が言った通り 逆にヒクくらい 驚いたし 何故か嬉しかったです。

画像

女性アイドル180閲覧

ベストアンサー

0

私もなぁちゃんの大声には驚きました! ヤッホーもそうですが、 こっちの叫びの方がびっくりでした。

画像

その他の回答(3件)

0

生ちゃんのIH事件 齋藤飛鳥独り立ち計画 「乃木どこ」「乃木中」ではないが、あしゅのラジオ体操です

1

齋藤飛鳥がスポーツ音痴だった事です。

1人がナイス!しています

0

驚いたって・・・くくりですか~ それまでの生田さんのイメージを変えた「IH事件」の回(MCの設楽さんじゃないけど マジか~ って 笑) 堀さんが「バレッタ」でのセンターに抜擢された回(当時 突然2期生の子を センターにしたんだ~と驚きましたね) 西野さんの「マカオでのバンジージャンプ」の回(うゎ~ マジで飛んだ~ って 自分が高所恐怖症なので 笑) ですかね~