ここから本文です

ジョギングでスパッツを履きます。 このときのアンダーショーツは、やはり、ス...

quoiezさん

2019/2/1516:12:59

ジョギングでスパッツを履きます。

このときのアンダーショーツは、やはり、スポーツ用のものが
いいのでしょうか?

少し暑苦しさを感じますが、短パンをはいたほうがいいのでしょうか?

どうしてもラインが透けてしまいます。

困っています。

教えてください。

先日、20度あって暖かかった日に久しぶりにジョギングへ行きました。

ショーパン,ジョギング,アンダーショーツ,Tバック,スパッツ,少し暑苦しさ,ランスカ

閲覧数:
4,845
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2019/2/1620:49:52

シロウト意見ですみません。。。

ショートパンツか、ランスカ(ランニングスカート)を履いてはいかがですか?別に暑苦しくは見えないと思いますよ。そうすればショーツは何でもありだと思います。股のところがこすれないように、スポーツ用のものがいいんじゃないでしょうか。

どうしても写真のような姿で走りたいのなら、Tバックになるんじゃないですかね。

  • 質問者

    quoiezさん

    2019/2/1817:28:55

    回答ありがとうございます!
    なるほど!

    どうしてもってことないんです。

    走っている人を見ると、ショートパンツの人は
    意外と少ないんですね。

    みんな、走っているから気にしていないのかしらって
    思っていました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/19 22:44:34

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwa********さん

2019/2/1618:36:28

ランニング用のタイツを履いていますが、下着はつけません。

スポーツ用のをつけても、縫い目のないシームレスをつけても、Tバックでも、ラインがでます。

タイツは、厚地の物で、クロッチ部分が二重になっていて、開脚しても食い込まないものを選んでいます。

びんさん

2019/2/1609:31:25

この画像のままでいいのでは?

後ろをついて走っていて、気持ちがいいですよ。

macさん

2019/2/1609:09:34

事故が多発するといけません。
短パンをはくことを勧めます。

csd********さん

2019/2/1606:46:14

ノーパンです。

mikarinさん

2019/2/1522:18:13

アンダーショーツはスポーツ用を穿いて、ショートパンツを穿いたがスポーツ選手に見えます。