ここから本文です

大口病院で発生した連続点滴中毒死事件で元看護師の女が患者3人の殺人と、5人分...

宗方陽子さん

2019/2/1516:28:14

大口病院で発生した連続点滴中毒死事件で元看護師の女が患者3人の殺人と、5人分の点滴液に消毒液を混入した殺人予備の罪で起訴された様ですが流石に死刑ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/2/1516:59:24

死刑は微妙ですかね
元から終末医療の病院で余命がって人たちだから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk_********さん

2019/2/1516:31:37

患者が老人ならいいんじゃないの?