ここから本文です

明日海りおさん。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1516:57:30

明日海りおさん。

2番手、3番手時代、どんな感じでしたか(知らないので)
やはりトップになるオーラなどはありましたか?

閲覧数:
2,795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1609:10:09

個人的な印象ですが、明日海さんは下級生の頃からキラッキラの王子様のような人でした。
下級生の頃はキラッキラのビジュアルの持ち主である上、歌も上手いのですごい人が入ってきた、という感じでした。
3番手時代、というのはそれほど印象になく、気がつけば準トップでした。
準トップ時代には、トップの龍さんと同格のオーラを感じていました。
けれど、花組2番手時代には、どういうわけか、すこし停滞気味の印象で、2番手にしては押し出しが弱かったり、全体に迫力が足りなかったり、男っぽさや大人っぽさがもっとほしいと思ったり、ファンとしては少し物足りない気持ちにもなりました。
けれどトップになって一公演ごとにオーラや押し出しが強くなり、今や少年の面影を残しながら大人の色気があふれる素晴らしいスターさんになられたと思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1609:24:51

    回答ありがとうございます。
    細かな説明で分かりやすかったです。
    キラッキラの王子さまですね。
    でも二番手の頃は停滞気味だったんですか。
    嵐の前の静けさで、トップになって爆発したのかも知れないですね。
    色気ありますよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 10:36:38

みなさまの回答に感謝です。
オーラはあったのですね。やはり。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyx********さん

2019/2/1606:41:55

質問の回答とは違うのですが、しばらく宝塚を見てなくてまた最近見始めました。

瀬奈さんがトップの頃はまではまだ見ていた頃でみりおさんは4番手あたりでしたが

もちろんもっと下級生の頃から見てますが、華があってめっちゃ輝いてました。

龍さんも可愛くてオーラはあったけど私はみりおさんの方が好きでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/1517:13:58

ありましたと断言します。
瀬奈じゅんトップ時代の「レ・ビジュー・ブリアン」というショーで
冒頭で娘役を同期のねねと2人してるんですが
なんて可愛い子だろうとすごく目を引きました。
あの後娘役になっていたら運命もまた変わっただろうなと。