ここから本文です

産み分けゼリーで一番おすすめはどれですか?

m8u********さん

2019/2/1518:03:51

産み分けゼリーで一番おすすめはどれですか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxr********さん

2019/2/2217:46:42

ピンクゼリーが良いと思います。

女の子の産み分け率が高くなると言われていて
人気も高いゼリーなので安心して使えるはずです。

こちらで紹介されてありました。
http://qxoihvtr.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

参考にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kph********さん

2019/2/1518:54:05

ジュンビー使いました!
待望の女の子でした