ここから本文です

赤西仁さんのファン名などあったら教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1522:11:12

赤西仁さんのファン名などあったら教えてください!

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/2/1601:48:47

ファンクラブ名でもある「JIP's」が、それっぽい感じです。
「JIP's」=「Jin's Important People」の略で、「仁の大切な皆」的な意味です。

ファンクラブまたはファンクラブ会員のことを指して「JIP's」と言う・使う事もあれば、ファンクラブ会員と限定してるわけではなくて広く「ファンの皆」という意で「JIP's」と言う・使う事もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

2019/2/1603:12:30

じんべえざめ