ここから本文です

英検二級の一次試験に合格したんですけど、集合時間が13時40分の場合、受付は何分...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1523:12:42

英検二級の一次試験に合格したんですけど、集合時間が13時40分の場合、受付は何分くらいに済ませればいいんですか?高校で受験するんですが、ひょっとして、案内に従って教室に入る時間が13時40分までとされているん

ですか?

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/2/1523:20:24

一次試験合格おめでとうございます!!
私の時は13時40分に説明が始まって何グループかに分かれて面接する教室に向かうって感じでした!
わたしは30分前に行って受験者の半分が集まってるって感じでした(私の時の場合ですが笑)
書かなきゃ行けない書類とかもあるしトイレとかも行くとしても40分〜30分前だったらいいんじゃないかな?と思います!
面接頑張ってくださいね!!
鉛筆お忘れなきよう!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1614:36:47

    なるほど!わかりやすくありがとうございます◡ ⃝︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsp********さん

編集あり2019/2/1523:21:40

おっしゃる通りです。
まぁ、遅れても入れてはくれますが、どんなに遅くとも10分くらい前にはついていた方がいいと思います。
英検二次は、きた順に受験できますので、早く行けば待たずにできます。
遅いと、かなり待ちますよ〜。
頑張ってください^ ^