ここから本文です

デリケートゾーンの写真の辺りに

アバター

ID非公開さん

2019/2/1603:09:02

デリケートゾーンの写真の辺りに

しこりを感じなんだろ?とか触ってみると
ニキビみたいに膿がすこし

ピュッと出てきました。

しこり?ニキビ?の周りの特に痛みもそんなにありません。
身体にニキビができた時の感じです。

でも、鼠径部当たりを押すと少し痛みがあります。

SEXは1月中旬に一回しました。

なんかの病気ですかね??
それともニキビでしょうか?

ニキビ,しこり,毛嚢炎,デリケートゾーン,鼠径部当たり,すこし,粉瘤

閲覧数:
917
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/2/1606:03:55

毛嚢炎か粉瘤です。
自然に治ることも有りますが、化膿すると跡が残る事も有るので、婦人科か皮膚科の診察と治療をお勧めします。
毛穴に膿や脂が溜まったのが毛嚢炎、皮膚の中に袋が出来て膿や脂が溜まったのが粉瘤です。
お大事にお過ごし下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/1603:29:31

毛嚢炎ですかね?
私も同じ感じでなったことがあります!
病院受診したら毛嚢炎と言われました。