ここから本文です

関西外国語大学、神戸女学院、京都女子大学、金城学院大学に合格したんですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1610:56:22

関西外国語大学、神戸女学院、京都女子大学、金城学院大学に合格したんですが、
将来は航空関係で働きたいんですが
どこに進学したらいいのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,615
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2019/2/1713:07:11

キャビンアテンダントの出身大学で最も多いのは関西外国語大学らしいです。
http://kansaigaidai-alumni.com/graduate-cabinattendant/
その次に神戸女学院、金城学院、京都女子、と続くようです。質問者様がキャビンアテンダント志望でしたら関西外国語大が良いと思いますが、個人的にはエアラインプログラムがある金城学院大学の英語英米学科もおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金城学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2219:10:08

どれもFラン。
せめて産近甲龍、南山ぐらいは西日本なら出とかないと低学歴の烙印を押されるんじゃないですかね。

kan********さん

2019/2/1822:00:36

わかりやすいんで例として見せますけど今の神戸女学院でこんな幼稚なひとばかりですよ。
https://www.dclog.jp/en/185378/457432292

fus********さん

2019/2/1816:13:34

私は神戸女学院をオススメしておきますね!!

英語系なら京女よりいいと思いますよ。
キャンパスの雰囲気もお上品でこじんまりとしていて素敵ですし、女子大ということもあり関西外大より生徒の質(この場合頭の出来とかじゃなくて)もいい感じがします。

留学もいけますし、エアライン内定者/生徒数の割合も高いです。関西外大はそもそも学生数もとても多いので...。


あと、場所と西宮北口から少し電車に乗るだけで都会ですし...。

有名アナウンサーも輩出していて古くからある名門だと思います。

私も数日前までは女学院に行く気満々だったので...!!!!

京阪神の大学しか知らないので、金城大学についてはわかりません。

もちろん、京都女子大、関西外大も素敵な大学だと思います。オープンキャンパスでの印象とか自宅からの距離とか留学制度とか色々な物差しで測って決めるのがいいかと思います。

質問者さまが納得できる大学に入学されることをお祈りします。

evp********さん

2019/2/1801:10:52

関西外国大学です。

abc********さん

2019/2/1618:33:50

航空関係は関西外国語大学が抜きんでてます。