ここから本文です

せなけいこさんのおばけシリーズの絵本でオススメはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1612:11:34

せなけいこさんのおばけシリーズの絵本でオススメはなんですか?

とうふこぞうやくずかごおばけ等ありますが、

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1615:51:34

おふろにいれて、もお風呂でそのお話を私からして、誰か来るかな?とかやれるので中々楽しいみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_r********さん

2019/2/1614:54:26

おばけのてんぷら

が面白いですよ。

小学生の読み聞かせでも利用してますが低学年まで人気の作品です。