ここから本文です

府中市でテナント物件探してます。自分で希望地域を歩いての物件探しは有効でしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1613:28:08

府中市でテナント物件探してます。自分で希望地域を歩いての物件探しは有効でしょうか?

不動産屋に頼んで2~3年たつのですが、ほとんど連絡ありません。
「テナント募集中」と貼ってあればいいのですが、外見空いてても「募集」等張り出してない
物件とかあるのでしょうか?
建物面積60坪前後、駐車場出来れば5台以上、建築資材屋でイメージとしては店舗広めのコンビニやワークマンみたいな感じの物件です。
しかし、不動産屋に行っても「駐車場付きはないね~」と言う返事ばかりです。
自分で歩きまわるのは無駄でしょうか?

補足府中市は東京都の府中市です。
後、今まで忙しくて自分で探す時間がなく、不動産屋も2~3件しか回ってません。
希望の物件を記載した資料を、希望地域周辺の不動産屋に手あたり次第送ってみようと思うのですが、無視されるだけ
でしょうか?やはり自分で顔を出して相談しないと相手にされないものでしょうか?
不動産屋さんの立場からも意見頂ければうれしいです。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs3********さん

2019/2/1720:40:06

府中の駅前で広めのコンビニの大きさのテナント空きというのは見ませんね。駅前以外はわかりませんが。不動産屋に頼んで2~3年たつというのは、お近くではないんですか。むやみやたらにぐるぐる回っても非効率的ですが、不動産屋にこまめに顔を出してれば、情も湧いて親身になってくれないかなと思ったりしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

爺じさん

2019/2/1613:45:52

同じおもいを何十年したことか、、
お客さんのために探してはくれないよ