ここから本文です

東京11R ③シホウ単複 ③ー⑥⑦⑧⑨⑩馬連ワイド3連複3連単! どうでしょう? 今日好調な...

mas********さん

2019/2/1614:46:46

東京11R
③シホウ単複
③ー⑥⑦⑧⑨⑩馬連ワイド3連複3連単!
どうでしょう?

今日好調なので3連単も追加!!
さあミラクルをお見せしよう。

ちなみに京都は
⑪ワントゥワン単複
⑪ー③④⑩⑭⑱馬連ワイド3連複で!

補足デアレガーロ対抗だったのに…
まああと2頭買えてないのでいいですけど・・・

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2019/2/1615:24:53

東京11 2番単勝 3連複2-3-9
京都11 15番単勝 7番単複

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/2/1614:56:51

東京
⑨→②④⑥⑩
京都
⑭→④⑬⑮⑰

何かこーい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

doy********さん

2019/2/1614:52:55

ある!一応ヒモにおさえたわ(゜∀゜)