ここから本文です

温泉施設のお食事処(キッチン)で

アバター

ID非公開さん

2019/2/1614:57:16

温泉施設のお食事処(キッチン)で

働いたことのある方に質問です

働いてみて大変でしたか?
休憩以外トイレに行けない等。

具体的に調理補助になると
思いますが、家庭料理程度とは
どのくらいのレベルでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxg********さん

2019/2/1615:23:32

友人が温泉施設を経営してました。
時々、洗い物などを手伝っていました。
メニューが決まっているのでマニュアル通り。
以外と簡単。
大変なのは洗い物でしたね。
とにかく生ビールの注文が多くてグラスは重いし洗いにくいし…。
でも働くってなんでもしんどいよ。笑

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(392,316件)

接客・サービス業務 / 調理補助業務 【Afteroon Tea Tearo...
  • 【Afteroon Tea Tearoom】新丸ビル
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
ジョブチェキ!
ホールスタッフ・キッチンスタッフ
  • 有限会社 岸川 【フーズラウンジきし川】
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
はたらくぞドットコム
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ石垣島でリゾートバイト家...
  • 石垣うっとり
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県石垣市美崎町
マッハバイト
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店[2217]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区東新橋
求人アスコム
ホール・キッチンスタッフ 週4日~・1日5時間以上高額時給...
  • マルモキッチン 阪急梅田店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
厨房/キッチンスタッフ(仕込み・調理・盛付けなど)(キッ...
  • 株式会社ミドルウッド/グランパークホテル パネックスいわき
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 福島県いわき市
ジョブポスト
餃子専門店【GYOZA BAR】/キッチンスタッフ
  • (株)キューズダイニング
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 北海道
(株)キューズダイニング
オシャレなとんかつ店でのキッチンスタッフ グローバルス...
  • グローバルスタイル株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
グローバルスタイル株式会社
[A][P]ホール&調理補助スタッフ 未経験大歓迎
  • キッチン よいしょ
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 鹿児島県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【キッチンスタッフ】
  • 株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収340万円〜500万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2019/2/1615:09:28

私は配膳が本職でしたが、
確か給料が良くて3週間契約でキッチンで働いた事があります
温泉ではなく、民宿です
だから作る数は少なかったです

大変でした(笑)
帰る日を指折り数えて働いていました
最終日のあの"解放感"は今も覚えていますから
トイレはいつでもいけますよ(笑)

働く仲間次第だと思います

内容は行く前にしっかり確認は取った方が良いです
ここで訊くのではなくて、働く場所に訊かないとそれはわかりません