ここから本文です

どんな過酷な状況でも精神的に余裕でいるためにはどうしたらいいんでしょうか?

ufo********さん

2019/2/1615:32:15

どんな過酷な状況でも精神的に余裕でいるためにはどうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2019/2/1700:09:08

精神的に余裕で居られない状況を過酷と言うのです。

関東の平野部の出身者が登山を始めたら1Mの積雪で過酷。豪雪地帯の出身者が登山を始めたら1Mくらいの積雪は何でもない。同じ状況でも過酷か過酷でないかは個人の能力で変わる。その個人の能力で余裕のない状況を過酷と言うのです。

過酷と感じるレベルを上げるには装備・技術・経験などを積むしかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2019/2/1718:14:01

フォースを信じるのじゃ

もしくは何処かの神

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

siz********さん

2019/2/1707:22:39

「ドM」になる事。
過酷になるほど快楽は増す。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2019/2/1700:06:28

視点を変えて客観的に物事を見れるようになれば、精神的に余裕になれますよ。

max********さん

2019/2/1622:22:30

数回死に損なえば、慣れますよ。

冗談ではありません。

bir********さん

2019/2/1620:05:04

一番いいのは不感症になることです。

それができなければ、歯医者さんに行って神経を抜いてもらう、などもいいでしょう。