ここから本文です

この動物の名前はなんでしょうか?

ai_********さん

2019/2/1615:44:52

この動物の名前はなんでしょうか?

カンムリベローシファカ,ベローシファカ,動物,キツネザル,名前,インドリ科,マダガスカル島

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/2/1616:34:28

カンムリベローシファカではないかと思います。
https://en.wikipedia.org/wiki/Crowned_sifaka

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ok2********さん

2019/2/1616:22:23

ベローシファカと言うインドリ科のサルです。
マダガスカル島に生息するキツネザルに近い仲間です。

「カンムリベローシファカ、ベローシファカ」に関する質問