ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/2/1616:01:23

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
415
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtd********さん

2019/2/1619:01:00

福ちゃん、こんばんは(=^・^=)

今日は風が冷たい一日でした。。。
で、温泉入って餃子でビールやってきたところです

これから家で呑む予定なんですが肴は何にしようかな。。。?

福ちゃん、こんばんは(=^・^=)

今日は風が冷たい一日でした。。。...

  • 質問者

    cat********さん

    2019/2/1620:03:07

    山さんが非表示になってる!
    呑兵衛が怒ってた!
    山さんを非表示扱いにするぐらいだから、そのうち、私のライフが減って利用停止処分を食らう日も近いかも(^^;
    その時は仕方なかんべね(*^^*)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/17 16:04:51

(人▽〃)ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/2/1712:39:21

今日は豚肉のケチャップ炒め、冷奴、ブロッコリーのチーズ焼きです
^ - ^

dak********さん

2019/2/1711:43:38

昨晩はカルビーポテトチップスうす塩とピーナツで、月桂冠佳撰ワンカップを1本飲んだ

sak********さん

2019/2/1619:46:08

鼻の土曜日だ〜〜(^O^)/

晩御飯は お持ち帰りのお寿司

〆に久留米ラーメンの予定でしたが、親が食べ残したので

食材ロスを防ぐためにラーメンは延期!


by クシャミが出る呑兵衛

hia********さん

2019/2/1618:47:36

鶏のハラミって初めて見たので買ってみました。
コリッコリでとてもおいしかったですよ。

鶏のハラミって初めて見たので買ってみました。
コリッコリでとてもおいしかったですよ。

kar********さん

2019/2/1618:28:15

今日は
さつま揚げです。