ここから本文です

このべっぴんさん誰だかわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1616:16:51

このべっぴんさん誰だかわかりますか?

北川綾巴,べっぴん,SKE48 Mobile,べっぴんさん誰,SKE48,きたがわ,りょう

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2019/2/1618:04:43

SKE48の6期生でチームSリーダーを務める北川綾巴(きたがわ りょうは)さんです。

1998年10月9日生まれの愛知県出身で20歳。

昨年のAKB48シングル世界選抜総選挙では27位にランクインしました。

SKE48 Mobileでの北川綾巴さんの公式プロフィールはこちらです。

http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=ryoha_kitagawa

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 07:04:35

回答ありがとうございます。AKBグループにこんなかわいい子がいるなんて知りませんでした。詳しい解説ありがとうございます。

「べっぴんさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxn********さん

2019/2/1616:25:25

SKEの北川綾巴かな。