ここから本文です

カンボジアビザについて。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1616:27:33

カンボジアビザについて。

ビザ申請書の記入欄に入国予定日が分かりません。
出国は飛行機なので明確な日程が決まっていますが、
入国は陸路なので明確な日程が不明です。

ハノイ→ルアンパバーンは飛行機ですが、
ルアンパバーン→チェンマイ→バンコク→シェムリアップまでは全て陸路です。
ルアンパバーン、チェンマイ、バンコクで何泊するかも決まっておりません。
いつ高速バスに乗るかも現地で決める予定です。

この場合、
入国予定日は空欄でも良いのでしょうか?

補足誤字

記入欄に→記入欄にある

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2019/2/1617:41:08

事前にe VISAを取得するということですね。その申請なら適当な日にちを入れればいいと思います。
有効期間内に入国すれば、問題ありません。
ただ、その日にち前には入国できないため、注意が必要です。

  • mrs********さん

    2019/2/1617:45:03

    バスで国境を越える際にも VISAは取得できますよ。ただ、どのバス会社も手数料を請求してきて割高になりがちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/2/1617:24:54

質問者のように日程が未定の場合は・・・

タイとカンボジアの国境で、カンボジアのビザを取得すればいいのですよ。

toy********さん

2019/2/1617:09:15

入った日に国境イミグレで書いて出せばいいだけ?