ここから本文です

女性に質問です!!

sak********さん

2019/2/1617:43:05

女性に質問です!!

彼女からのラインですが、
ラブラブのハートいっぱいラインから
絵文字なしのそっけないラインが
くるようになりました、、、
気持ちが離れてるって事でしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umu********さん

2019/2/1617:51:44

冷めたか慣れたかのどっちか

不安なら聞こう
カレカノなんだから遠慮はいらない

そっから修羅場なって
別れるくらいならそれまでの関係

あくまで個人的な意見です

質問した人からのコメント

2019/2/17 22:49:56

彼女になにかあったの? って聞いたら
全然なにもないよ!週末忙しくて心配
させてごめん って言ってくれました
聞いてよかったです。コメントありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mekisskさん

2019/2/1617:43:57

気持ちが落ち着いただけ。