ここから本文です

E4系はピンクのラインと黄色のラインありますがなにが違うのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1618:44:04

E4系はピンクのラインと黄色のラインありますがなにが違うのですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/1816:38:06

黄色のラインはE4系の旧塗装で、2016年まで使われていました。
ピンクのラインはE4系の新塗装で、2014年から使われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/2/1619:13:04

現在はピンク色(朱鷺色)しかありません。
上越新幹線専用となってから、順次塗装を変更したのです。