ここから本文です

高校2年男子です。左耳だけに1個だけピアスを開けています。あと2個開けて3連しよ...

ynd********さん

2019/2/1619:36:43

高校2年男子です。左耳だけに1個だけピアスを開けています。あと2個開けて3連しようと思います。左耳だけに奇数開けているのは意味的に大丈夫ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/2/1619:44:34

左耳なら問題ありません。
右耳にだけあけるのはゲイである意味になり寄ってくるので要注意。

質問した人からのコメント

2019/2/16 20:21:38

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2019/2/1619:42:35

結婚運があがるらしいです(^^)
色んな説があるため自分で調べてみるのが早いと思いますよ!