ここから本文です

タブレットを外出先で使いたい タブレットを一月ほど外で使いたいと考えていま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1621:01:17

タブレットを外出先で使いたい

タブレットを一月ほど外で使いたいと考えています
ポケットWIFIレンタルと格安SIMを検討していますが、どちらがいいでしょうか

YouTubeとラインのトークと

通話、アプリをいくつか使いたいです

よろしくお願いします

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2019/2/1621:09:15

その2択なら住んでる地域と使用する場所によると思いますよ。
格安SIMは15年から20年前のように東京都内でも至る所で電波が届かなかった。
あそこの店のあの席は駄目だとか、あのビルとビルの間は駄目だの地下がどうだのと。
格安SIMはそんな感じですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1621:13:05

    そうなんですね
    ちなみに田舎で、格安SIMは楽天モバイルを検討していました
    ポケットWIFIレンタルですかねー

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 23:45:43

詳しく調べてくださりありがとうございました
あと少し時間があるのもう少し考えます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2019/2/1621:14:14

1ヶ月しか使わないのであればレンタルしたほうがいい。
わざわざモバイルデータ通信の回線契約などもったいない。

miy********さん

2019/2/1621:05:30

スマホのデザリングでは ダメですか?
私は以前 iPad miniを 格安sim(月500円ほどで1GB)を契約していましたが、解約して 今はスマホのデザリングを使用しています。

dft********さん

2019/2/1621:02:34

スマホじゃ駄目なの?スマホのデザリンクでWi-Fiタブレットじゃ駄目?