ここから本文です

ネットオフで漫画を購入したいのですが家にいる時間が多くないので郵便で受け取ろ...

pgu********さん

2019/2/1621:19:28

ネットオフで漫画を購入したいのですが家にいる時間が多くないので郵便で受け取ろうと思います。
これって可能でしょうか?
それと郵便受け取りする際の注意点とかありますか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfk********さん

2019/2/1622:22:24

ネットオフにはこう書いてます。

「佐川急便の飛脚宅配便、または日本郵便のゆうパック、ゆうメールでのお届けになります。
お届け方法は、商品に合わせて出荷時に決定し、「発送完了のお知らせ」メールにてご連絡をしております。
お届け方法や配送会社、お届け日時をご指定いただくことはできませんのでご了承下さい。
ご注文点数によっては、複数のゆうメールに分けて発送させていただく場合がございます。」

読めば分かると思いますが、発送方法はあなたで選ぶようにはなっていません。
おそらく購入冊数が少なければ、ゆうメール、多くなったら佐川かゆうパックのどちらかになると思いますが。
ゆうメールはポスト投函、追跡なしですので、発送後はいつ来るかは分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/1910:14:03

漫画ということなので、おそらく「ちょうど3点で送料無料」対象商品だと思われます。
セット物(全〇巻セット)ではなく単品、冊数が少なければ宅配会社がどこであろうと、郵便ポストに投函されます。
上記の対象でなければ、対面受取で受領印が必要です。

注意点としては、自宅のポストに入りきらない(サイズの問題以外にも他の荷物でいっぱいであるなど)のであれば、不在票が入れられて再配達になることもある。