ここから本文です

生理前になると顔全体、特にフェイスラインに赤ニキビが出来やすいのですがどうし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1621:25:18

生理前になると顔全体、特にフェイスラインに赤ニキビが出来やすいのですがどうしたら改善されるのでしょうか?

ビタミンを沢山摂ったり気をつけても必ず出来ます。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2019/2/1621:28:36

ホルモンの関係なのでどうしようもありません。

ナッツなど脂っぽいものは避けた方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2019/2/1621:27:43

私も生理前は肌が荒れます。恐らくホルモンの乱れだと思いますよ。ピゥフィーネの美容液が良いです。値段は張りますが。