ここから本文です

今度、岩国の錦帯橋空港から羽田空港へ飛ぶのですが、飛行機好きの息子から「機種...

ys3********さん

2019/2/1621:28:58

今度、岩国の錦帯橋空港から羽田空港へ飛ぶのですが、飛行機好きの息子から「機種はなにか」と聞かれたのですが、詳しくない私は答えられません。
どなたか教えていただけませんか?

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2019/2/1621:39:40

エアバスA320、A321
ボーインク737
あたりです


全日空のホームページで空席検索すると
機種名(英数字で3桁)
その英数字を検索すると出てきますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2019/2/1712:59:44

Boeing 737-800かAirbus A320-200が使われているが、多客期にはBoeing767-300が使われることもあり。
米軍と供用の空港なので、米軍の都合で(米軍機が優先)広島空港に降ろされたり欠航したり機種変更も時々あり。

Boeing 737-800かAirbus...

kaz********さん

2019/2/1709:12:19

おはようございます。ANAの岩国錦帯橋空港発羽田空港行きの機種をお教えいたします。
ANAの機種はボーイング737かと思います。その日によって機種が違う場合がございます。僕が利用した時は、ボーイング737でした。
便によって機種が違います。大半はボーイング737かと思います。

おはようございます。ANAの岩国錦帯橋空港発羽田空港行きの機種をお教えいたします。...

ceo********さん

2019/2/1622:43:50

ANAの予約サイトで貴殿の搭乗日のを

予約画面で開けば使用機材も一緒に掲載されてます。

tae********さん

2019/2/1621:37:03

便名と搭乗月(日)が不明だと、回答不可能です。