ここから本文です

40代以降の求職者に質問ですが、履歴書いじって書くのは普通ですか? 例えば前職2...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1621:58:08

40代以降の求職者に質問ですが、履歴書いじって書くのは普通ですか?
例えば前職2年しか働いてないのに5年に延ばしたり。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_********さん

2019/2/1622:04:01

しません。面接後に在籍確認があって、バレますよ。正直に書きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 11:59:31

高望みして在席確認するようなデカイ会社を狙えば、そりゃバレるでしょうよ。
ハロワの求人の記載はデタラメだらけなんだから、こちらもそれに合わせないと。

この国の雇用情勢では、正直者はバカを見る。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

・・・さん

2019/2/1622:04:19

経歴詐称としてすぐにばれるぞ!