ここから本文です

会社の役員です。基本給30万です社会保険、住民税、介護保険、所得税、厚生年金、...

uqg********さん

2019/2/1622:39:58

会社の役員です。基本給30万です社会保険、住民税、介護保険、所得税、厚生年金、健康保険引かれて245420円毎月一緒です。
朝4時から薪くべに行き、5時に帰宅して7時過ぎには出勤して夜は19時頃帰宅します。
役員手当

など全然有りません、もちろんボーナルもありません。
役員はタイムカードが無いのでこの様な金額になるんでしょうか

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/2/1622:44:57

従業員は労使協定で守られるけど、役員は範囲外。
8時間勤務なんて無い。
12時間以上勤務だってある。
金額は会社次第。
100万だってあり得る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/2/1721:06:18

見事な名ばかり役員ですね(^^;
役員である以上、労基法外ですから文句は言えません。

sak********さん

2019/2/1622:52:05

金額は、質問者さんの会社の規定をみないことには、なぜそういう金額になるかはわかりません
ご自分で規定を探して、おかしくないかどうか調べてみたらどうですか?