ここから本文です

ドラクエX・レベリングについて

dor********さん

2019/2/1623:08:09

ドラクエX・レベリングについて

.

2章のアンルシアが記憶取り戻すとこまで進めたんですが、その範囲内でいける場所でオススメのレベリングスポットどこかないですか?

最近はよくサウルスロードマラソン、バッファロンマラソンしてるんですが、バッファロンは経験値多いですけど、かちあげが面倒なのでどこかないかフレと探してます。

是非オススメスポットあったら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/2/1714:25:51

1確できるという条件であればVer2エリアなら真ワルドのバザックスか真魔女森のマミー狩りになりますが、後者は飛竜を手に入れないと行きづらい上に眠りガードないと効率落ちますので今の時点では面倒だと思います。

あとはVer1エリアですがゴブル西のスカラベ狩りの方も3匹確定ですし結構いいと思います。

ただ1確できるという条件であればと書いたように、経験値が多くても火力が足りなくて何ターンもかかる相手ならば、経験値は低いけど1ターンで倒せる相手の方が効率がいいという事もあります。
必ずしも常時火力のある職構成でレベル上げできるという事もないでしょうし、実際は自分の強さに合わせて探していただくしかないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる