ここから本文です

ブロスタのガチャ酷すぎませんか? 自分のトロが大体4000くらいなんですけど、持...

isl********さん

2019/2/1623:23:05

ブロスタのガチャ酷すぎませんか?

自分のトロが大体4000くらいなんですけど、持っているガチャキャラがレア三体とスーパーレア一体だけです。

これって普通なんですか?

友達はトロ1600くらいでハイパーレア全部持ってます。
トロ1000でレジェンド当てた友達もいます。

トロフィーで解禁されるキャラ(ダイナマイク、ボウ)を含めてもトロ1600の友達より持っているキャラが少ないという謎現象が起きてますw

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

or0********さん

2019/2/1712:43:07

ガチャは運ですからね
あとトロは関係ないかと

参考になるか分かりませんが
2.3万課金したら
クロウと最新キャラ以外は揃いました
(全部ガチャで当てた訳では無いです
確定のを買ったりしました)

無課金だとなかなかメガボックスを
開けれないので仕方ない気もする

オススメは
たまに来る日替わりセールにくる
確定でハイパーレアとかが手に入る
のは買ってもいいと思いますね
割高ではありますが
ガチャと違って新キャラが手に入るので爆死するよりかはマシです

  • 質問者

    isl********さん

    2019/2/1715:49:56

    いろいろありがとうございます。課金するかは分かりませんが参考にします。

    ※トロを言ったのは友達よりはガチャを引いていると言いたかったからです(トークン100個のやつ)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgj********さん

2019/2/1623:44:28

いや、ガチャってそーゆーもんだから。w

酷くて嫌ならやめればいいじゃないか。

yom********さん

2019/2/1623:42:00

自分は質問者さんより少しトロ高くて
レア3
スーパーレア3
レジェンド1 です
ちなみに、少し課金しました
ガチャに関しては運です
開けていくうちにほんの少しずつ確率が上がっていくので根気よく開けていくしかないですね、、、
それが嫌だったら課金しかないかと思います