ここから本文です

野沢温泉スキー場の長坂ゴンドラ乗り場は何時に開くのですか??

ss0********さん

2019/2/1623:43:10

野沢温泉スキー場の長坂ゴンドラ乗り場は何時に開くのですか??

また、長坂ゴンドラ乗り場のチケット売り場は何時から販売スタートですか??
わかるかたよろしくお願いいたします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/2/1700:21:02

営業開始は…
レンタルSHOPが8時

ゴンドラは…
8時40分〜

時期により違うので
確認してね〜(^^)/(^^)v

http://www.nozawaski.com/winter/lift_price/lift_time.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riot_actさん

2019/2/1700:17:25

今の時期だと、ゴンドラの営業開始時刻は8:40から。
チケット売り場は8:30から。

http://www.nozawaski.com/winter/lift_price/lift_time.php
http://www.nozawaski.com/winter/dp/panphlet.php#page/5